5年

デビュー5周年おめでとう!
当時CD屋で働いてた私。
いろんなしょうもない人たちがCDを出すのを、やるせない思いで過ごしていたそれまでの何年間がこの1日で吹っ飛んだ日でもあります。
面白いくらいにCDが売れていたのを覚えています。
限定版がメンバーそれぞれの立ち位置が違う6種類がって、分ってる人はカメと仁君を選んでレジに持ってくるんだけど(笑)たまに何も知らない男の子がTTUNのを持ってきて*1「こちらでよろしいですか?」って何回も確認したっけ。笑
5年間でこんなに色んな事があるグループだとは思わなかったけど、何でか離れられないんです。
もうすぐファン歴10年になるんだけど、1度も他に目が行った事はないんだよね。飽きないの。
これからもきっとずっと応援しています。
おめでとう。

*1:あえて誰かは伏せます。