広島 21-22

今回もUSAさんと一緒です。
東に住んでるUSAさんに先に新幹線の自由席を取ってもらって西で合流。(関西圏内)
なんだか朝からコンサートな気がしないイッチー。
だって前の日ぐっすり眠れたんだもん。おかしい。
そんなくだらない事喋ってたらあっという間に広島。
ホテル行ってチェックインして昼ごはん食べにまた駅へ。
てかこの遠征。雨が半端なくて湿気も半端なかった。
ノリと勢いで買った500円の折りたたみ傘が素晴らしい仕事をしてくれたよ。
そして往復2時間かけて行った縮毛矯正も素晴らしかった。
みんな髪の毛ボワボワ、モハモハなのに私スットントン。ビバ。
ずーっと雨降っててそれだけで体力消耗。
サンダルの中に雨が入ってきて滑って歩けないの。
ジーンズの裾がビチョビチョで最悪。
でもコンサートは最高。
コンサート終わってから広島焼き食べようと行ったらオーダーストップやった。ありえん。
明日の昼食べようってなってその辺の飲み屋へ。
ホテル帰っていつもの如くグッズ広げて品評会。っつってもほとんど買ってるのが被ってる私達やけどね。
次の日は帰るだけやったからゆっくりしようと思ってたんやけどホテルのバイキングが9時までやったから7時半に起きようとホテルの目覚まし時計セットして寝て起きたら8時。
目覚ましが壊れてたって言うオチです。ありえん。
急いで用意してバイキングゥ。
昼にお好み焼きの予定やったからちょっと抑えてバイキングゥ。
12時チェックアウトやと思ってたら10時やって急いで帰り支度。
10時にホテル出て何のあてもなく広島駅をふらふらして昼まで時間つぶす。
そしたらまたまたFさんとHさんに会えた。何かすげーよ。
今回ばかりはうちら1回しか入らないから無理やと思ってたのに会えたよ。
その節はカメ情報ありがとうございました。次はドームですね>私信
良い時間やったのでお好み焼き食べに某お店へ。相変わらず凄い並んでた。
たらふく食べて家路へ。
すぐに睡魔が襲って気づいたら降りる駅やった。
そっから乗り継いで地元着いたらまた雨。てか豪雨。
今回は雨に始まり雨と共に過ごし雨で終わった。


最後にUSAさん
楽しかったです。ルネッサンスごっこでまた遊んで下さい。
そしてもうあのペンライトは封印します。無理です。
私も爆睡だったので気にしないで。てか岡山止まった?
来月もよろしく!