広島21日2部

行ってきました。
そして思いっきり埋もれてきました。背伸びしすぎて足ダルダルです。
1年振りのコン。ひたすら上田君萌えになると思ってたけど埋もれたせいもあってやっぱり私は上田担で仁君ファンだと実感した。
そしてペンライト!
あの「ぷっ」って笑ってしまうペンライトしか売ってなかったのー!
ジャニ共通の買うつもりで古いの持って行ってなかったのに。
なので泣く泣く剣のペンライト買いました。



コンの感想としては埋もれだったので(しつこい)何がなんだか分からなかったってのが正直な感想。
海賊っていうコンセプトがあるのは分かるんやけど背伸びは辛かった。
で、終わったあとは仁君萌えのイッチーが出来上がってた。(あら)
だってー!最後のあの衣装!私には王子様に見えるのよー!
イメージとしてはパイ○ーツオブカリビアンでオーラン○ブルームが着てそうな感じ。
もうとにかくカッコよかったのー!
あとSIX SENSESの時の衣装もヤバかった。イメージで言うとデビューコンの時の聖ソロバックの仁君って感じ。
あれはきたなー。あまりのカッコよさに泣きそうになったし。どんだけー
歌も文句なしに上手かったしダンスも頑張ってたし笑顔もいっぱい見れてイッチーヤバい。笑
ただソロの時の衣装はないなー。なんでそれ?ってなった。カッコよかったけどさ。笑


上田君はねー。笑顔少なかった?気のせい?
お手振りとかしてた?なにせ埋もれてたので(笑)。
でもダンス頑張ってたと思う。頑張って背伸びして押さえるとこは押さえたよ。
ソロは前回と衣装が違うだけ?みたいな。曲調も違うけど一人でステージで酔いしれてはりました。
っつーかさぁ、あのモニターに映ってる女いらん。こっちは埋もれてるんやからモニターだけが頼りなのよー!
って事で上田君ソロは頑張って背伸び。ホント頑張った。
あとアクセサリーが増えてた。めずらしくゴールドで釘付け。
何かフード率が多くて残念だった。お顔を見せてよー。
ところでMCで言ってたソロ仕事は信じていいの?てか何やるの?焦らさないでー!


そして今回カメを語らずにいられない。
あの和也さんが私には衣装含めて髭男爵にしか見えんかったよ。おかしいよ。
オープニングで見たた瞬間倒れそうになったからね。あの量で細かいパーマでべちょってしてて。
ずーっとUSAさんと「ルネッサ〜ンス」って剣のペンライトをワインに見立てて遊んでたっていう。
いやー、あのパーマないわー。カメはあれがカッコいいって思ってるんかなーって言ってたんやけど、1部に入ったFさんに本人は全然気に入ってないって言ってたって聞いて安心した。>ありがとうございました。私信
そんなカメ。ダブルアンコールで髪くくってきたの。
そしたらあれだけ遊んでたUSAさんがコロッとカメにやられてて笑った。たった最後の2曲でカメモードに突入したUSAさん。
やっぱカメはすごいわ。


やっぱ6人っていいわー。(3人しか語ってないくせにとか言う突っ込みはナシで)
それにしてもあの剣のペンライトを振るのは超恥ずかしい。
あまりに恥ずかしくて途中から使うの止めたし。
もう次からは持って行かないと心に決めました。