やっと!

本当はもっと前に行きたかったんやけどコン前に行こうとずーっと我慢してた美容院。(ヘアサロン?)
我慢しすぎて、鬱陶しすぎて自分でバリカン持って刈ってる夢見たからね。どんだけー。
そしてこの土曜日しか空いてなくて行って来ました。
かれこれ10数年。苦節10数年。
やっと素晴らしい縮毛矯正に出会えたー!
今までは伸ばしてんだか傷めてんだか分かんない縮毛やったんやけど、今回のは違う!
電車で1時間かけて行った甲斐がありました。(笑)(いや妹に定期借りたから150円で行けたよ)
とにかくアイロンの時点で他店とは違うの。めーっちゃ時間かけて丁寧にしてくれるの。
アイロンだけで1時間半はかけてたと思う。いやもっとかな?
今日シャンプーしてドライヤーした後が今までと全然違う!サロン帰りと同じなの!
いやー、いいとこ見つけました。ちょっと高いけど。笑