またサボってしまった。
今週は6連勤で研修とかミーティングで早起きやったから疲れたのー。*1
ヲタに不評で一般には好評だと噂の冠も見てない。てかシュッシュが怖くて見れないっていう。
そしてアルバムー!
初回盤はそれはそれは素晴らしく大満足なんだけど、ブックレットの「ブック」と言う言葉に釣られて買った通常盤がただの歌詞カードで後悔しきりです。
なのでKAT−TUNにお布施したと思って悟りを啓きました。通常盤使えねー。


そして本題
まずPVとメイキング。
PVはミュージックチャンネルでいっぱい見すぎてたから感動はなかったけど最初と最後とゆっちのボイパ部分が加わってるーみたいな。
メイキングはなんと言っても上田君が転んだとこです。あと「もしもし」ね。かわいーいー。
そして忘れてはいけないのがカメの靴下を指摘した上田君。代弁ありがとう!みたいな。「おかしくなぁい?」の「なぁい?」がくそかわいい。
そんなカメですがハシゴをよっこいしょって上ってる姿がカメらしくなくて好きです。
仁君はフワフワなタンクトップ姿が好きー。逞しいんだけどタンクトップがフワフワで可愛いこのギャップ。たまんねー。
そうそう帽子を焼いてるカメってどうなの。おばさん分からんわー。
なんつーかダンサーになればよかったと思ったPVでした。笑


そしてCD。メインです。
最初はやっぱcartoonが好きだなーって思ってたけど今日ずーっと聞いてたらPIRATESも好きー!ってなった。笑
やっぱ仁君の「♪あぁ〜」とか「♪いえ〜」がはいるといいねー。(意味不)
一番好きって言うかいつも口ずさんでるのは「un-」です。
だって爽やかなんやもん。爽やかな曲歌ってる爽やかなKAT−TUN見たいんやもん。笑

*1:って言っても家族で起きるの一番遅いけど