16日三重 1部2部

行ってきました。4時半起きで。
前のりという技をすっかり忘れていたの。
会場に着いたのが10時半前。始まる前からぐったり。
でもぐったりなんかしてらんない。だって両部とも何年かに1度ってくらい良席だったんだもん。
長時間肉眼で見れるってなんて幸せ。
以下ネタバレ。


とりあえずトイレ最悪だよね。(いきなり)
城ホールのアリーナをちっちゃくした感じの会場でした。
DON'T U EVER STOPとWILDS OF MY HEARTがカットされてた…。

OP

しらない男の人の声になってた

FALL DOWN

上田君は今日も今日とて美
2部のカメが髪サラッサラだったの。幼くてめちゃかわいかった。
あの髪質羨ましい。とにかくサラッサラ。
とりあえずゆっちの蝶ネクタイチェックした。

REAL FACE

メンバー紹介ダンス

ONE DROP

Keep the faith

サビからになってた

HELL,NO

Love yourself

聖ソロ

ONE ON ON

このときの聖が大好き
上が白で下が黒でポッケに手
めちゃかっこいい

ゆっちソロ

田口ソロ

KAT-TUN TV

J熱大陸はカメと聖とたぐち
上田君のはどんなんなんだろう
これ毎回笑ってしまう
目玉おやじのが内容変わってた
頭押さえてるから頭痛いのか聞いたらドライアイっていうオチ

RESCUE

炎の中で5人が寄り添って歌ってるのが好き
つかあちこちでガンガン出てる炎怖い

LIPS

ゆっちに白いのかけてもらった
これめちゃ冷たい
シャツめくれるまで浴びてるカメはめっちゃ冷えてるはず

愛のコマンド

スタンドトロッコ

GOLD

スタンドトロッコ

MC

メモ取ってないので覚えてるのだけ

  • カメ「乳首NG」
  • アルバムのソロが決まってないカメ
  • 決まらなかったら上田君が腹ペコマンあげるらしい
  • それも聞いてみたい
  • ホテルの話
  • カメと田口の部屋は海側
  • 上田君、聖、ゆっちは駐車場側
  • 聖の部屋にきた田口「この部屋しょぼくね?」
  • カメいわく「ホテルのパンフにアロマとか枕の種類もいろいろあって変えてもらえる」らしい
  • それっていいホテルだからじゃないの?
  • 田口の入所お祝い
  • つか色んな人祝った
  • コーラ飲んでゲップする上田君
  • でも上田君から出るのはゲップじゃなくてマシュマロ


MCじゃないけど天狗のとき聖が髪下ろしてててめちゃ男前でかわいかった


告知がないから色んな話してくれて楽しい

THE D-MOTION

上田君のカクカクダンスかわいい

カップリングメドレー

上田君ソロ

聞けば聞くほど好きになる

カメソロ

やっぱり牙いらない

ノーマター・マター

当時の振りを忠実にしてくれてめっちゃ嬉しい
お尻フリフリかわいい

Going!

これも聞けば聞くほど好きになる

喜びの歌

Peaceful days

僕らの街で


アンコール

SHE SAID

Jumpin' Up

SMILE

この曲大好き
誰よりも大きな声で「ららら〜」って歌ってるかも(…)


ダブルアンコール

Going!

カメが生放送に間に合わないって言って急いで歌ってくれた(笑)




まさかこんなに不便だとは思わなかった三重
あとトイレね。(しつこい)
だってすごい列出来てて5分経っても10分経っても進まないんだもん。
結局諦めた。コンのが大事。
でも楽しかったから無問題。