わちゃわちゃ

何か5人のKAT-TUNはわちゃわちゃしてるなってコンサートの時も思ったんだけど、今日見たテレビライフ見て私ひっくり返りそうになった。
5人で手繋いでクルクル回ってたよ。説明下手だけど見たらひっくり返るよ。
Going!のメイキングもわちゃわちゃしてたし、5人のテーマはわちゃわちゃなのかしら。
イスが4つしかないのにしゃがんででも5人で話す上田君見て「どうした!」ってびっくりしたんだけど。
常に5人でホントどうした!って感じ。
そんなの見慣れてないから何かこっちが恥ずかしかったり。でも嫌いじゃないよ。
そうそうテレビ誌で「ファンの事考えてコン作った」みたいな事かいてあってやっぱりかって思った。
Jちゃんと「何か今年のコンは違うね」「魅せるコンって言うよりファンが見たい事してくれてるね」って言ってたの。
やっぱりなんだね。何か嬉しい。
でもやっぱりあの風船のくだりはいらないと思うんだけど。


じんくんはもう行っちゃったんだね。
5人でも大丈夫って思ったのよ。実は。
でも去年のコンのDVDをふっと見ちゃったの。そしたらやっぱじんくんが日本にいないのが寂しくてたまんなくなった。
頑張ってね。そして早く帰ってきてね。