5日福岡 1部2部

行ってきました。帰ってきました。
当初、予定にはしてなかった福岡。
でも広島全滅ってのもあるし、チケ掲で譲りますが結構出てるってのもあって急遽行く事に。
うん。行って良かった!
でもこの季節のコンは身体が暑さに慣れてないからヲバにはキツかった。
2部なんてたまに意識とんでたからね。あぁ、歳は取りたくない。
以下、感想文。

  • OPの上田君の衣装が王子様でやばい。
  • 隣のJちゃんに「王子様がいるよー!」って興奮して訴えた。
  • まじこの衣装神。
  • でも何箇所か去年の衣装の使いまわしだった。
  • デビューしてからコンで使い回しが初めてだったからJちゃんとしょんぼり。
  • 何気にセットも安っぽい。しょんぼり。
  • 今回のソロ1番は聖。まじかっこいい。白シャツ黒ズボン最高。背中最高。
  • 上田君のソロは早口言葉。内容はシュール。
  • そして照明がチカチカして眩しい。
  • 「テレビを見るときは部屋を明るくしてみてね」って感じ。(へ)
  • カメのソロはあのキバが…。普通にドラキュラ衣装でいいのに。それだけで萌えるのに。
  • キバのせいで前歯がもっこりしてて残念。
  • スタンドトロッコの時、上田君のファンサービスを近くで見れて心臓がおかしくなった。
  • その後通ったカメの二の腕ムチムチを近くで見てまた心臓が…。
  • カメのテンションMAX。
  • 田口の記憶がない。(…)
  • ゆっちは隣のJちゃんが必死で見てました。(だから?)
  • MCはいつもの宣伝がなくてわちゃわちゃしてて楽しかった。
  • ノーマターのお尻フリフリが見れて感無量。
  • 上田君は当時ガクナリだんたんだもの…。
  • ゲームコナーはいらんと思う。


もっといっぱい感じたことあったはずなのに、仕事したら忘れた。
ノリと勢いで決めたけど、本当に行って良かった。
1部を譲ってくれる人が乗ってくる長距離バスが高速でパンクしたって聞いた時はどうしようかと思ったけど、「ヒッチハイクして向ってます!」ってメールが来た時は心底驚いた。
ここは見てないと思うけど、私たちのために無茶してくれてありがとうございます。


まとめると、上田君は美でした。(まとまってない)