カートゥンKAT-TUN

面白かったね。普通に。・・・・・兄弟が。(あれ?)
ひたすらKAT-TUNは笑ってて笑顔でかわいかったけどさ。
でも何か物足りないっつーかなんつーかゲストがメインなんだと改めて思い知ったって感じ。
わがままってか要望聞いてもらえるならゲストが話してる時もKAT-TUNを映して欲しいって思った。どんだけー。
それにしても昨日の仁君のビジュアル大好きだ。若干黒すぎなんだけどストライク。
てかずっと笑顔だったからってのもあるかも。目じりが下がってかわいかったわ。
ボクシングで止める上田君。話が広がるかと思いきや2週間。(笑)残念でした。
何かいつもと顔が違う様に思ったんだけどどうなんだろう。
番組見終わってどうしてもおにぎりが作りたくて台所へ行ったんやけどご飯が無かった。(…)
来週はあのお方なのね。