少クラ

やばい。仁君がかっこよすぎてやばい。無理無理無理無理∞
PINKYの衣装の中のシャツってかなんて言うか白いだらんとしたのはどうかと思うけどそんなの関係ないくらいマジかっこいい。
この曲大好き。
これで終わりかなぁって思ってたらSIX SENSES来たー!
無理無理無理∞
あの衣装何だよかっこいいわかわいいわでむーりー!
赤と緑の線がかわいさ演出だぜこのやろう。
USAさんと電話しながら見てたんだけど「かわいい(発狂&ため息)」「かっこいい(発狂&ため息)」しか会話してないよ。(笑)
あの髪型もかわいさ演出だぜこのやろう。
エンディングでどこにいて良いのか分からず戸惑ってる仁君に2人でキャーキャー言って発狂しまくり。
そしてうっかり小山にむけての聖のウインクにヤラれる2人。(笑)
しばらくはこれで生きていける。