関西人って

今回CMを録りたいがためにずーっと世界陸上見てたんだけど面白いね。
日本でやってるから時間的にいいってのもあるんやけど実は奥が深いんやね。ほんま面白い。
おださんが興奮するもの分かるわ。
で、今日はマラソンを途中まで見てたんやけど思わず噴出したとこがあってね。
大阪城公園を走るって言うから結構真剣に風景とか見てたの。
そしたらよく見る風景で歩道を一緒になって走ってる人がいるわけさ。
自転車で走ってたんやけど何かに躓いてこけて、でもそのまま自転車捨てて走る人もいた。
朝早くから元気やなーって思って見てたら何か書いてある紙持ちながら走ってる人がいるの。
気になって気になって何なんだろうって思ってたら丁度良いアングルでその人が映ったの。笑っちゃいけないんだけど笑ったよ。だって「勝訴」って筆で書いてる紙を上下に持って走ってるの。
不謹慎だけどさすが関西って思ってしまった。
土佐さん銅メダルおめでとう!