ラジオ

そうですか。クリスマスラジオですか。しかも24時間。
起きれるとかどうとかその前に聞けるのか?
試しにチャンネル合わせたら「ぐぉーんぐぉーん」って言ってるけどどうなの。
二人だけなら今も聞けるから若干諦めてたんやけど、他のメンバーも出るとなると別。
メンバーの絡みとか聞きたいやん!
うーん。仕事休むとかはしないけど頑張れるだけ頑張ろうと思う。
てか大阪でやる梅田淳ってあのダミ声の人だよね。なんだかなー。


ラジオと言えば新曲聴きました。
スルメ系だね。最初は「うーん」って思ってたけど聞けば聞くほど好きになっていく感じ。
上田君、風邪は治りましたか?
せんべいの音、超萌えました。私もせんべい大好きです。同じですね!(…)