LIPS

とりあえずあのマイクを見たときのみんなの微妙な反応に安心した。笑
いやー、てっきりあのマイクはKAT-TUNの案だと思ってたからさー。
だよねー、普通でいいよねー。ねー。
カップリングはあんまり…でした。私やっぱおかしい?
以下メイキングの感想



・今回も元気なゆっち
・マイクから出てるストローを説明してる聖の微妙な顔がなんとも
・カメが前回よりノリがいい。モニター見てるカメが何かかわいい
・水を飲む上田君の右手が好き
・モニター見てる田口にうっかり萌え
・歌詞をひたすら読み上げてる人お疲れ
・聖がカメをお姫様だっこ。されたいししたい
・工場長ネタはやっぱりつまんない
・カメのハット被る上田君超かわいい
・衣装説明してる上田君の胸板に釘付け
・バレンタインネタの田口すげー。参った
・アニバーサリー歌うカメ上手いね。でも歌詞がむちゃくちゃ。後ろにいる仁君も混ぜて
・回ってるこっちの身になれ。ウケた
・田口がクルクルパーとか言ってる時の上田君の後姿がたまらん!襟足最高!
・上田君の髪型直してる人が超羨ましい
・ボイパの真似されて全力で阻止しようとしてるゆっちにウケた
・スタッフの説明を聞いてる上田君がかっこいいのー。でもかわいいのー。
・そっかぁヨコと同じなんだー。とカメの代わりに答えてみる。返事してあげて
・お疲れ様でしたーの仁君がめっちゃ男前。かっこいい−!そう言えば最近帽子被ってるとこしか見てないなー。
・泡がずっと髪の毛に付いてる上田君。だれか気づいて!気になって仕方ない
・今回はバイバイしてくれなくて寂しい
・後はお願いします。って言ったゆっちが素敵
・田口はやっぱ寝たんだ。笑


そんな感じでKAT-TUNがキャッキャしてて満足です。