いつのまに

あらま、いつの間にか3月になってるよ。
って私の仕事は3月が1番忙しいので3月なのは知ってたけどね。(は)
今の職場に転職してもうすぐ2年。頑張ったなぁ。
本当は3ヶ月くらいの時に限界が来てたんだけど、こんな私でも辞めたら迷惑がかかるから頑張ってたら2年経ってたよ。
今はこの仕事をずっとやれたらなって思う自分がいます。分らんもんやねぇ。
って4月から環境が変わるのでめちゃ不安なんやけどね。


3日にカレンダー届きました。
4月1日から1枚1枚めくったよ。
飛ばさないで順番にめくったよ。
自分の誕生日は誰なんだろうってワクワクしながらめくったよ。
結果、笑顔が眩しいたぐちだったよ。眩しすぎたよ。
つかこのカレンダーの上田君が素晴らしい!
最初は「今回はカッコいい系なのね」って思ってたらめちゃかわいい笑顔が出てくるしたまらんかった。
でも結局一通り見て箱に閉まってしまったっていう。


そうそう、少クラ見たよ。
聖カッコいいー!
久々のワンオーワンに目頭が熱くなった。
一瞬あの頃にタイムスリップした感じ。あの頃ってのはドリボです。
懐かしかしいわぁ。