頑張れ私

しんどい。仕事がとってもしんどい。
あれもこれもと頭が追いつかなくて古い記憶がなくなるという体験を初めてしたよ。古いって言っても3日前だよ。
ないないと探していたモノは実は私が仕舞いこんでいたというオチをかましました。びっくりするわ恥ずかしいわで自分の限界を感じた瞬間でした。
こんな私を周りの同僚は分ってくれてるから救われたけど。
この前なんか車通勤なんやけど、考え事してて気づいたら大きな交差点をすでに2つ越えてて焦った。
早くこの状況から脱出したい…。


そんな感じでKAT-TUNが追いつかない。
でもコンの締め切りは迫ってるしいっぱいいっぱいです。
友達との打ち合わせもじっくり出来なくてホント申し訳ない。
コンが始まるころには落ち着いてるだろうから今申し込みしないと絶対後悔すると思うから申し込みはしないとね。


実は今3連休中。
リフレッシュしてる様で家でも仕事してるし、仕事の事が頭から離れなくてなんだこれ。
早くコンに行きたいよー!