会いたいなぁ

どうもお久しぶりです。
毎日仕事でヘトヘトです。夏休みなんてなくなればいいのに。
ここ最近は22時に寝る用意して22時半にはもう寝てます。
なので新曲もまだじっくり聴けてないし、DVDも1回見ただけです。
ドラマも撮り溜めが増えていく一方で、昨日今日で一気に見ました。って言っても今回は1つしか見てないけどね。
あとは朝ドラの土曜日の1週間分と大河くらいかな。


でもちゃんとKAT-TUNが出た番組は見たよ。
TOREは上田君がアレだったので、残すかどうか悩んでます。結局1問も答えなかったよね…。早送りしながら見てたら上田君がいなくなってて「あれ?」って思って巻き戻しを何回かしたら実は見えないとこで落ちてたっていう。カッコ悪!(笑)
それに引き換え聖のカッコいい事!素敵だったわぁ。
「教科書ー」もどこまで残せばいいんだ。残しても見ない確率が高そうなんだよなぁ。
Music Loversはコンがなくなった今見ると、ニンジンぶら下げた馬になった気分です。ファンの前で超カッコつけてるKAT-TUNが好きだなぁ。
「はなまるー」も見たよ。カメが笑うたびにどうしても最近テレビに出まくってる某スマイルの料理人に見えてしまったんですけど。はい、眼科へ行ってきます。
Mステは地震のテロップが残念です。もうちょっと待って欲しかった。
お揃いの衣装っていつぶりなんだろう。いいよね。私はバラバラよりもお揃いの方が好きです。
こんな感じかな?何か抜けてる気がしないでもないけど、とりあえず露出が終わってしまってこの先どうしたらいいのさ。
ファンミはどうなったのさ。地味に待ってるんだけど。