感謝祭

この番組をこんなにずっと見たのは初めてです。
始終ドキドキしっぱなしでめっちゃ疲れた。
チラチラ映る度にドキドキして、楽しそうにしてるの見れば嬉しくて。
ラソンにエントリするのかと思ったけどそんな訳ないかと思い直し、マラソンで尺に間に合わなかった人は最後まで走ってるんだろうかと疑問を持ちつつ、3位内に入れなきゃ映る可能性もなくしんどいだけだよね。
見てなかったからそんなコーナーがあるのかも知らなかった短距離走
選ばれる前からタオル巻いてやる気満々!
これってやっぱ出る人決まってるんだよね。だってモデルのあの足の長い人、自前の服を事前に持ってきてたもん。
予選をやるみたいな事言ってたのにいきなり1位で優勝!ええー!みたいな。
心臓追いつかないよー。でもカッコよかったー!
そして私は194位と不甲斐ない結果だったのに上田君は11位!凄すぎる。
編集してみれば12分。頑張った。