ランナウェイ・ベム

ランナウェイ

お話的には突っ込みどころ満載だけど、上田君がかわいいからいいの。
でもアホすぎて若干イライラするの。
だって携帯使ってる時点で場所バレんじゃね?って思ってたのに脱獄なうって!ばかー。
私、お調子者って苦手なんだよね…(遠い目)
でも頑張ってる上田君を毎週頑張って見ます。(日本語変)

ベム

1話見終わってまず3人にあったかいご飯を食べさせたくなった。
そしてベラがとっても寒そう。って話に全く関係ないけど。
そしてあの風貌で歩いてたら普通に目立つよね。隠れて暮らしてる割にどうなのって思ったんだけど、そこは見ない振りってことでいいんですね。
私はこのアニメを見てたのか見てなかったのか記憶にないです。
知ってることは知ってるけど、それはアニメ特集とかの中で見たから知ってるのかもしれない。
人間を人知れず助けてるのをそのアニメ特集で知ってなんて切ないんだって思った。
たしかその特集は最終回もやっててさらに切なかった。
ドラマ版はどうなるんだろう。
1話では寝ながら傘を見つめるカメに超萌えた。あの目たまらん。
人間になれる事を願いつつ毎週見ます。