新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


気づけば上田君のドラマも終わり、カメのドラマも終わってた…。
語る気満々だったのになぁ。
くぅたんのおバカっぷりに毎週イラっとしつつ(笑)頑張ってる上田君に感動したあっという間の3ヶ月でした。
カメはカメで半裸になるたびにテレビの前で萌えとりました。
ベムは職場の子供たちも見てたみたいで会話に出て来るのを聞いて内心ニヤついてました。


そしてマネたくなるTVもあっという間に終わっちゃた(涙)
段々面白くなってたし、キャラも出てきてたから残念でなりません。
毎週見れるって本当に贅沢な事なんだなぁって改めて思いました。


今年はコンサートでいっぱいKAT-TUNに会えます様に!