1ポンドの福音 6話

ラーメン旨そうだったなぁ…。ってそこ?みたいな。
あとはのりちゃんが不憫だ。あれは可哀相だ。
いつもの前半KY、後半かっこいい耕作じゃなかったのでどこで萌えればいいの?って感じやってんけどありました!忘れてました。
カメがいっぱいのあのシーンを忘れてました。
どれも萌えたけど高校生の耕作がそれぞれツボった。かわいいー!
今回の耕作は「ニコッ」っていう表情が多くてかわいかったです。
んで、来週はホスト!昔からKAT-TUNはホストっぽいって言われてるけど予告見る限り何か違う様な…。
作らないで思いっきりオーラ振りまいたいつものカメでいいんじゃないの?なんて思ってしまった私をお許しください。
って耕作がホストなんだった。カメじゃなかったよ。笑