カートゥンKAT-TUN

私あの車庫入れめっちゃ自信ある!
車の大きさといい道路の幅といい車庫の狭さといいウチとぴったり。
と、いきなりぶっこいてみました。すみません。
とかいいつつ、めっちゃ萌え映像でございました。
ハンドルをクルクル回す上田君に萌えー。
そっかー上田君は靴脱ぐのかー。ヘンなのー。(え)
ところで亀梨さん家のらんちゃんが心配です。だめだよー!玉ねぎはだめだよー!
仁君とゆっちのロケはなんでまた急にロケ?って感じやってんけど。何で2人?
これから他のメンバーもロケするんかなぁ?
私−30度体験した事あるよ。カナダで。(かっこいいー)(自分で言うな)
でも向こうは湿気が無いからそこまで寒く感じなかった。気がする。笑
来週は歌かぁ。KAT-TUNの声が低くてお経に聞こえたなんてここだけの話。(コラ)