おめでとう!


Happy Birthday 亀梨和也くん!


22歳おめでとう!


カメ、お誕生日おめでとう!
前も書いたもだけど私の中ではカメは「かめなしかずや16さい」なんだよね。*1
世間ではまだ22歳?って感じなのかもだけど私にとっちゃ「もう?」なんだよね。
なんだけど大人っぽいカメを見ると「まだ?」だったり、でもキャッキャはしゃいでるのを見ると「もう?」だったりで表情がコロコロ変わって本当に魅力的な人だと思います。
これからも目力ガンガン飛ばして萌えを提供してください。(なんじゃそりゃ)


カメにとって素敵な1年になります様に!
おめでとう。

*1:正直カメには歳とってほしくないです(え