1ポンドの福音 7話

あの太巻きはあのままやったら耕作ちゃんが食べるはずやったん?
太巻き持ってきて頂戴!」って上から目線でオーダー入ってたけど迷惑だよね。(どうでもいいね)
そして私は耕作ちゃんは指名しないな。あの髪型がなー。普通でいいのに。あれはかめなしかずやで見たい。
今回は耕作が「シスターシスター」って叫んでないからか何でか物足りなかった。いつもはウザいのに。(コラ)
教会の前でピョンピョン飛び跳ねてたのはかわいかったー!
人のいい耕作もさすがにあのチャンピオンには不機嫌丸出しやったね。
てかあのチャンピオンの喋り方がルー○柴に似てると思った。サ行が。
いつもはへなちょこな耕作が何でかとっても頼もしく感じたわ。かっこよかった。
いよいよ佳境やね。うっかり某テレビ誌であらすじ読んでしまって先を知ってしまいました。最悪だー。