カートゥンKAT-TUN

ドリボDVD見て思いっきりカメモードだったのにあの髪型一体…。百年の恋も冷めるとはこのことだよ。(大げさ)
僕街の時のメガネも語るのすら躊躇うくらいだわ。(どんだけー)
上田君があんなにキャッキャして踊ってるのはもっちーのおかげなのかい?
長い事上田担やってますがあんなに楽しそうにそしてしっかり踊ってるのはここ何年かはそうそうないと思われ。好きなんだねー。(棒読み)
でもね、パーマが取れかかってるのか何なのか髪がフワフワ、サラッサラ揺れててしかもニッコニコでかわいいのー。満足なのー。
そしてやっぱり歌はお経だった。笑
もっちーの持ち込み企画はナイスもっちーみたいな。
てかさっきからもっちーもっちー言ってますが普段はそんな呼び方しません。何となくノリで。(え)
「箱の中身ー」は全員して欲しかった。みんなゆっち並だと思うんだけどなー。
上田君とカメが肩並べていっくんが寿司食べてるとこ見てる姿がかわいいー!様子を伺ってる目がかわいいのー。
そして普段はいっくんなんてよびません。ええ、ノリです。
来週はえらいまた賑やかな。