4周年

今日は記念日。
って自力で覚えてなかったけど。(コラ)
あれから4年ですか。
4年前は某CD屋で働いてました。
それまで女子アナや芸人や決して上手とは言えない人とかがCD出すたびに「なんでKAT-TUNがデビューできないんだよ!」ってずーっと火曜日が来るたびに思ってたあの頃。懐かしいわ。
念願のデビューが決まって、続々と予約が入って嬉しかったなぁ。
確か限定シングルでメンバーそれぞれがメインてのがあったよね。
店に入ってくる数が決まってて(10セットもなかった)あっという間に予約でいっぱいになったんだけど、フタを開けたら大したことなくて(おい)キャンセル続出。悲しかったなぁ。
数が決まってたはずなのに他の店舗もキャンセルが出たのか20枚ずつくらい入ってきて*1あっという間にKAが売れてって残ったTTUNのかわいそうな事。(…)
でもだてに100万枚売れてません。無事にTTUNも引き取られて行きました。
やっと他の従業員みたいにポップもらったり出来て嬉しかったのを覚えてる。


あの頃は何となく気持ちも浮ついてたな。
テレビに出まくってたKAT-TUNを見て最初はくすぐったかったけど段々慣れてきたり。


4周年の今日、願いは一つ。
ずーっと6人のKAT-TUNでいてください。
それだけです。

*1:シングル、アルバム、DVDセットの他にシングルのみが120枚も来た