何が何だか

あのー、なんのこっちゃ意味分んないんですけど。
いや、意う味は分るけど訳分らん。
ついこの間「6人のKAT-TUNで」とかって願ったのにあっさり却下されてますけども。


なんつーか、別に冬でもいいのに。ってもう会場押さえてたのかな?
だったら外人さん頼むよ。こっちが終わるまで待ってくれないか。
仁君ソロのないKAT-TUNコンなんてさみしすぎる。
さみしいけどやっぱりコンには行きたい訳で…。
早速日程とにらめっこ。
西日本には行きたいです。海外は興味なし。でもむかーしあったファンとの触れ合いとかあるんだったら考えるかも。(え)


あの時よりは平常心です。


noa.さんへ コメントレスしてます。