当落

韓/国公演無事終わったみたいですね。
レポ見てたら楽しそうで羨ましいです。
そうそう、つどいは写真があったんだね。
10年いや5年前までなら行けばよかったーってのたうちまわったけど、今は同じフレームに入る勇気がないわ。(…)
でも韓国はどんなにあがいても仕事で無理だけど、台/湾ならなんとかなったかもなんて思ってる私がいる。笑
今のKAT-TUNならどの公演も楽しいのを知ってるから京セラを楽しみに仕事頑張ります。


そして本題。
上田君のソロコン当落、無事希望する公演が当たりました。
北海道も福岡も行きたいのに仕事で行けない私へのご褒美だと思ってます。(勝手に)
毎回だけど、今回も電話持つ手が震えたよ。
私の初日は広島です。楽しみだなぁ。