11年目

6月3日で上田君を好きになってまる10年になりました。
そして11年目に突入です。
当初はこんなに続くとは思わなかったなぁ。
最初のうちはいつ降りるか分らないからって雑誌とかジュニアの分も取っておいてたんだよ。
元々はヅカヲタで元元担の時も元担の時も二足のわらじでどっちも好きーだったんだけど、上田担になってからはKAT-TUNにしか興味がなくなってあっさりヅカヲタを辞めれた自分にびっくりしたもんです。
歳も歳だから友達に上田君に興味がなくなったらジャニヲタ辞めるって宣言したのを覚えてるんだけど…いまだに上田担です。
その時友達に「ほんまに?(私は無理)」みたいな反応をされたのに、その友達の方がとっくに足を洗ったという事実。
何でだろう…。何でか飽きないんだよなぁ。他に興味がわかないんだよなぁ。
綺麗なダンスの上田君を好きになって10年。
あのダンスはもう見れないけれど(…)多分これからも上田担を、KAT-TUN担を止められないんだと思います。
辞める