隣の芝生は青い

今月1日しか書いてなかった。
そして今年も半年が終わるのね。


昨日今日と部屋でグダ―っと過ごしてたんだけど、昨日の部屋の温度が何と34度!ありえない。
じわじわ汗が滲んできて自分がめっちゃ臭かった。
KAT-TUNコンもないし文字通り身も心も干からびてるよ。
隣の芝生が青く見えて仕方ないです。ツアーってなんて素敵な響きなんだろう。
去年はマウピ入れたら半年くらいツアーが続いてたのになぁ。
干からびすぎてドリボに行くかめっちゃ悩んだけど…止めときます。
ここはぐっとこらえて次に何が来ても良い様に蓄えときます。
ってホントはあのつまらないストーリーが無理でショータイムのためだけに遠征出来ないってのがホントの理由なんだけどね。


コンがなければ服も増えないし、髪もボサボサです。困ったもんだ。