KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

どうもお久しぶりです。
自分的ツアーが終わったのでブログに残そうと思います。


今回のコンは海賊帆以来自分の中で好きなコンです。
まず会場の空気が好き。KAT-TUNが大好きな人ばっかりであったかい。
これからもプロのダンサーさんでいいと思うよ。
ぶっちゃけ一昨年は最後に手をつなぐの嫌でした。友達も同じ考えだったのでしてなかったです。すみません。*1
でも今年は私も友達も自然と繋いでます。昨日なんか通路挟んで隣の人と繋いでたからね。友達が。
そんなあったかい空気の今年のコンガ大好きです。
でもそれってメンバーが仲良しでいい雰囲気なのがこっちに伝わってきてるからだと思う。
あぁ、KAT-TUN好きだなぁ。
今年はハズレまくっていつもの半分以下しか参戦できてないんだけど、1回1回が充実してたから満足です。


ではメンバーの感想を


亀梨和也
数少ない参戦だったけど、幸運にも近くで見れたカメはそれはそれは白かった。そしてプニプニしてた。
カメは自分にカメラが来てることとか全て計算されててアイドルでした。
タオルを客席に投げる動きまでカッコつけててアイドルでした。
昨日久々に見たちょんまげカメがかわいかったんだけど、すぐにゴムを取っちゃったのがいろんな意味で残念で悲しかった。まだ大丈夫だよ!似合うよ!って言いたい。
そして見るたびに体がおっきくなってた。がんばって。
7日福岡のネバオバのカメがいつまで脳内に残ってるのか不安です。(笑)
あんな本気の腰振りいつぶりだろう。うん、壊れてたね。


田口淳之介
何故か私とJちゃんはたぐち率が高いんです。
いっそたぐち担になったら幸せだよねっていうくらい5人で別々のポジションのときはたぐちです。
なのでコンでたぐちのイケメン度をイヤってほど思い知らされるのです。
本当にイケメン。かっこいいって言うよりイケメン。
彼の満面の笑顔で私たち含めそのブロックの人たちみんなを幸せにしてくれるたぐちって凄いです。
そしてMCは彼が絶好調だとめっちゃ面白い。彼が壊れれば壊れるほど面白いと今回思った。
昨日はおとなしかったので私的にはあんまりだったの。
聖が拾ってくれるから壊れていいと思うよー!


田中聖
いやー、生聖ってほんとやばいよね。
聖のソロでは毎回動悸が激しくなるんだけど。これって恋?(笑)
ロッコで見せる笑顔とか本当に甘いよね。
京セラのとき花道の横だったんだけど、隣の聖担が聖にとろける笑顔とお手振りと頷きを貰ってて隣の私もとろけた。
思い出してもとろけるわ。
私、コンの間は聖ファンになってしまうみたい。
そしてMCでの頭の回転の速さも毎回関心してます。
子供の面倒を毎回よく見ててすごいわ。


中丸雄一
いつもは退屈なボイパコーナー(コラ)
でも昨日のハーモニカはすごかった。
確実に毎年腕上がってるよね。
ゆっちに関してはJちゃんがいつも教えてくれるのでその話を。
Jちゃん曰くトロッコで無理やり引張たれた手を死んだ目でさらっと交わしたところに萌えたそうです。
あと車椅子の人にしゃがんで手を振ってて立ち上がる時にさらっとボールをその人に投げた一連の流れに萌えたそうです。
ゆっちって年々若返ってると思うのは私だけ?


上田竜也
最後に自担
昨日New Hair見るまで甘栗派だったんだけど、今までそろってた前髪が自然に鋤かれててサイドも後ろもいい感じになってて今のがいいと思った。
本当にカッコかわいかったのー!
ソロの時はオデコ全開にしててそれはそれは男でかっこよかったです。あれを映像に残して欲しい。
今回1番感動したのがダンス。
指の先まで神経が行ってて、上田君のダンスを見て担降りした私はもう感動しまくりでした。
腰に付けてる黒い四角いの(あれなんて言うんだろう)が踊ってる時に外れてしまったときも、それを片手にしっかり踊ってるのを見たときは目頭が熱くなったよね。
今までと何が違うってダンスだと思います。
あとはテンション(笑)
京セラ3日のMC途中までのテンションの高さから急に笑わなくなった時はびっくりしたし、はぁ?って思った。
でもまぁダンスはしっかり踊ってました。
レポ見てても日々テンションが違うようで昨日は祈る気持ちで臨んだわ。最後だったし。
あと残念なのは衣装かな。
一番萌えたのがツアーTから出る細い二の腕と言うのが悲しい。
大好きすぎて書きたいことほとんど文章に出来てないけど、最高でした!

*1:だってKAT-TUNの悪口言う人となんかと繋げない