DREAM BOYS 2012 6日13時

最後のドリボがや/らくんが出てたときなのでめっちゃ久しぶりのドリボでした。
もう本当にカメがかっこよくて一人遠征だったけど行って良かった。


しょっぱなが学ランで登場とか萌え過ぎて息するの忘れたんだけど。
とにかく学ランなカメは私的には有りです。最高でした。
髪切って見た目が幼くなってた。
ドリボのカメはめっちゃ輝いてるんだけど、どこか儚げで。
そんなカメを見ながらマジで息するの忘れてて場面が変わるたびにぜぇぜぇ言ってた(笑)
そう言えば最初の多分アドリブの場面で客席の女がカメに話しかけてて「はぁ?」ってなった。
ほんとに普通に話しかけてんの。久しぶりに見た私は演出かと思うくらい。
でも言ってる事とんちんかんだったから違うってすぐわかったけど。
その女を軽くあしらったカメもカッコよかったわぁ。


大まかには変わってないけど、人物設定が部活の先輩後輩になってた。
「ベイサイドクラブ」って単語が出てきた時は懐かしすぎて一人心の中で「キタ━(゚∀゚)━!!」ってなったね(笑)
チャンプの半生を映画化するってのもそのまま。
たまちゃんが歌って踊るカズヤを見て「俺のボクシングのスタイルじゃない」って言った時は笑いそうになった。そりゃそうだ。
鉛の板も、ピエロになって身を隠すのも、チャンプの弟をかばって自分が刺した事にするのも、曲をパクられるのも、ビルの間を逃げるのも、赤い服と青い服が仲悪いのも、弟助けようとして自分がビルから落ちてしまうのも、地獄と天国の間も私が前に見たまんまだった。
ただ、チャンプと本物の試合をする理由が前は友達の借金のためだったけど、今回は後輩が借金してるって知ってもやる気なかったのに、お母さんが映画に関わってるのを知ったらやるって言ったのが前と違うと思った。
ファイーナイのとこはKAT-TUNとエイトを思い出して懐かしかったぁ。


そして初めて見る大技。
凄いの。何が凄いってカメが技をするたびに「うぅっー」ってめっちゃ力んでる声が聞こえるの。
もうこっちはめっちゃ手に汗握るよね。
成功したときはマジで泣きそうになった。
本当にカメは凄い!


ドリボ見た後ってカズヤ病になるよね。
とにかくカメの映像が見たくなるの(笑)
今回もいっぱいカメ映像を見まくったわ。


そうそう、前半はキラキラしてたんだけど、後半はどっと疲れが出るのか顔がやつれて見えたんだけど気のせいかしら。