KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here

楽しかった思い出




待ちに待ったツアー!今回は大阪、横アリ、福岡、広島、代々木に行ってきました。


まず大阪
最初の場所なのでグッズに並ぶこと2時間弱。
普通に欲しいものをさくっと購入。この時は後にブレス争奪戦が繰り広げられるなんてこれっぽっちも思わなかった。


そしてコンサート。
うーん、実は大阪を初見した後は「?」マークが飛びまくってたの。
私の席が縦長い会場の後ろの方ってのもあったのかもだけど、今まではアルバムが出てもその中から半分くらいしか歌ってなかったと思うんだけど、今回はほぼアルバム曲でまずそこに戸惑った。
アルバムが出たんだからそれは当たり前なんだけど、今までと違うことにまず戸惑った。
そしてセットがシンプルで、KAT-TUNがそこにいるんだけどKAT-TUNコンじゃない感じがしてまた戸惑った。
あとはマナーね。最悪ね。後ろから見ててうんざりしたね。
つか「もうこっち来んなよ」なんてKAT-TUNに思ったほど。
でも仕方ないよ。大阪だもん(笑)
客席に降りて来るたびに萎えた。
そんなこんなで友達には「楽しかったよー!」なんて言ってたけど実は微妙だったっていう。(笑)


次は横アリ
横アリはまずロッカー探しから始まりました。
いやーこれは参った。マジでハイフンVSもののふだった。
先に来てたお友達がスペースを空けてくれて本当に助かりました。ここ見てないだろうけどありがとう。


んでコンサート
いやー楽しかったわー!アリーナホール万歳!
私は会館クラスより小判型のアリーナホールが好きみたい。
大阪で圧倒された上田君のソロも楽しめたし、上田君の笑顔もいっぱい見れたし、ツンツクツンダンスも見れたし、本当に楽しかった。
このツアーめっちゃ楽しい!って心から思えた横アリでした。


そしてこのツアーで初めて降ってきた銀テブレス。
はじめは「何か落ちてきたー!」って見上げて、落ちてきたの拾ったら「なんかかわいいー!」ってなってゲットしたのが青とピンク。
うん、私満足。
センター、アリーナに入れたのが1回だけだったのでこの1回で拾えて良かったです。


で、次の福岡
申し込んでなかったんだけど、横アリがあまりにも楽しかったから探しました。
一人で行ってきました。いろいろ不安だったけど行って正解。
譲ってもらった席がステージよりのスタンド端っこだったのでめっちゃ近くでKAT-TUNを見れてそれだけでテンション上がるし、譲ってくれた人のノリがめっちゃいいからつられてこっちもノリノリになって本当に楽しかった!
絶対ここ見てないと思うけどありがとうございました。


次に広島
私は見事に外れたんだけど、友達が当ててくれました。
まじ広島っていつぶり?ってなって上田君のマウピぶりでした。
広島本当にいいとこ。大好き。
広島で初めてスタンド通路の上段だったので上田君の水鉄砲のキラキラ笑顔が見れました。
いい顔したてたわー。でも私はずっと「鬼や」ってつぶやいてた。あれは鬼や(笑)


そして最後代々木
最後の地だからか上田君のダンスはいつもより踊ってて、「あぁ上田君いつもそれで頼むよ」ってなったよね。
さすが東京って感じで関係者席ってのがあって色んな人が来てたみたいだけど、南ブロックの私はさっぱりだった。
オーラスは目に焼き付けようと地蔵の様に動かず目に焼き付けてたから不気味だったろうな。


今回の衣装で一番好きなのはアンコールのツアーTシャツかもしれない
上田君めっちゃ似合ってると思うの。あとゆっちのごっつい靴も素っぽくて好き。
田口のガラシャツコーデはどうかとずっと思ってたんだけど横アリは着てなかったね。でもどっかで中に着てたとか見たけど…
靴で思い出した。今回おそろいの靴で踊ってるの多いね。なんか嬉しくなって顔じゃなくて靴見てた時もあった(笑)
「もう終わっちゃうーさみしいー!」ってなってる私とは逆にKAT-TUNは最後だから楽しもう!ってのが伝わってきて楽しんだけどやっぱり寂しかった。


色々あったけど、今の4人好きだなぁってしみじみ思った。
そして会場の雰囲気が変わったなーって思った。
声援が偏ることなく4人みんなに声援の声があってほっこりした。


次はカウコン!
なんだけど私おひとり様なんです。どなたか私を知ってる方、ご一緒してください!