とうとうその時が

もうカテゴリにジャニーズは使えないのね


私は本当に仁君が大好きでした。(過去形)
上田君より双眼鏡で見た時もありました。(過去形)
でもKAT-TUNじゃなくなった途端興味がなくなった自分もいました。
たぶん最後の方は目に余るものがあり過ぎたから…。
留学の時は悲しくて悲しくて毎日ずっと帰ってくるの待っててずっと好きだったのに、完全にKAT-TUNからいなくなった時は悲しみ半分、「だよねー」半分(笑)
つか私R&Bの音楽が大の苦手なんよね。
だから仁君の音楽がさっぱりなんよね。


それにしてもあんなにアイドルが似合う人いないのになー。
あんなに豪華な衣装が似合ってスポットライトが似合う人いないのになー。
勿体ないなー。
今となってはそればかりが惜しいです。
一人でも頑張って成功していつかKAT-TUNと共演してほしいな。20年後くらい?(笑)
それくらいならみんな笑って見れるでしょ。



最近何でか6人の映像は見れるのに5人の映像が見れなくなってしまった。。
今だから言えるけどテレビで聖がアップになった時の変なアピール(舌だしたりするやつ)大嫌いだったんだよね。
あースッキリ!(笑)
聖も自分の素材の使い方間違ってると思うんだけどなー。
また時間が経てば5人の映像も見れるかな。



そして今は4人のKAT-TUNが大好きです。
最初から4人なら好きになってたかどうかは分かんないけどね。色々あっての今の雰囲気のKAT-TUN、好きだなー。
早くカウコンのDVD出て欲しいー!