年末年始

今更ですが年末年始の事


こんなに幸せな年末年始を迎えたことなかったってくらいめっちゃ楽しかったし幸せだった。
コンサートってだけでも嬉しいのに、カウコンもなんて素晴しすぎた。
上田君が単独でのカウコンが夢だったって言ってたけど、私だって夢だったよー!しかも京セラだよ!こんなにいっぺんに夢が叶ってめっちゃ嬉しかった。


内容はぶっちゃけ薄れてきてるんだけど、とにかくPHOENIXが凄かった。
30日に見たときあまりにかっこよすぎて何が何だか分からなくて「ちょ、もう一回みせて!」って思った(笑)
あれは見ないと文字にも言葉でも表せないんだけど、演出も衣装もKAT-TUNも全部がかっこよかった。
KAT-TUNはダンスなしで動かずムービングステージの上で歌ってるんだけど、それがとにかく迫力があって私は動かない動きがかっこいいKAT-TUNが大好きだからもう泣きそうやった。
次の日は1ミリも見逃したくなかったから双眼鏡も使わずただただ見入ってた。
もう1回見たいなぁ。2回だけなんて勿体ないよ。
そしてもう一個発狂した瞬間があって、それはレッサンです。
あれはヤバかった。あのKATTUNの旗見た瞬間ヤバかった。そしてあのイントロにあの衣装。ヤバかった。
もう一回見たいって思ってたのが見れて興奮したなぁ。
実は最近のカップリングを全然聞き込んでなかったので「ん?これなんだ?」って思う曲が何曲かあって焦った。
あぁ、ぜひぜひ映像化してください!


そして行ってきました新春勝詣。
友達とは席で現地集合だったので1人で右往左往したよ。
4人のパネルと一緒に写真が撮れるんだけど、1人だから何か妙に気恥ずかしくて隙間空けすぎて全然一緒に写ってる感がないのを見たときやっちゃった感満載だったよね。
これならパネルだけ撮ったらよくね?ってなったよね。
あと時間がなくて個人の小さい頃の写真とか私物とか衣装とかゆっくり見たかったけど流し見してしまったのが悔やまれます。
本編はとにかく上田君が本気すぎて若干怖かったよね。
いや、本気でやってくれないとこっちもシラケるからいいんだけど、命かけてたよね(笑)
私13年上田担してるんだけど、上田君がこんなに負けず嫌いを前面に出すのを初めて見ました。
つか負けず嫌いと言えば私の中ではカメだったので最近の上田君の負けず嫌いアピールで私の中に上田君の怖いくらいの負けず嫌いがインプットされました。
それにしても横アリ懐かしかったなぁ。いろんな思い出があり過ぎてKAT-TUNがしゃべってるのに干渉に浸り過ぎてカメの問題発言を聞き逃して後からネットで知るという失態をやらかしました。
何しにはるばる来たんだよと自己嫌悪に陥りました。
めっちゃ萌えるだろうと思っていた袴姿は年賀状で萌えすぎてそんなでもなかったです…


そして9日上田君の舞台も行ってきました。
ぶっちゃけよく分からなかったです。幕間に友達に「意味が全く分からないんですけどどうしましょう」と訴えたらお友達もでした…
全部見たお話の感想は「エグい」です。うん。この言葉が一番私の中でしっくりくる。
でも上田君はめっちゃ頑張ってたし最後の笑顔が清々しくてこっちも笑顔になりました。
今日本屋で「冬眠する熊に添い寝してごらん」が表紙の雑誌を見つけて上田君と上田君以外の主要3人の出演者の対談が載ってて、あぁこれで次行く時内容が分かると思って読んでたら3人とも意味が分からないって言ってた。ええーー!!
話を深く考えたらダメなんだって。
えー!私めっちゃ考えたよ。お友達ともずっとあれはどういう意味なんだろうって語ってたのに考えたらダメってどういう事やねーん!
舞台って深すぎる。



てな感じで去年めっちゃ我慢した分、年末年始に弾けました。気持ちもお金も…
やっぱ現場は楽しいねー!